英語で「紫外線カット」と検索するとすごいの出てきた

少し風邪気味ですし、
もう寝ようと思ったのですが

どうしてもこれだけは
アップしておきたくて。

とある海外のデザインサイトで「sun protection(紫外線カット)」と
検索したら、こんなものがでてきました。

01

 

かぶるとこうなる。

02

海で全員がこれかぶったら
自分の子供を見分けられなくなるね…

 

あくまで想像だけど、
たぶん翌日、パンダみたいになってるよね。

 

ますます気になって画像検索すると、

 

え。
私の知らない間に世界の海では
こんなブームがきていたのですか?
と思わず錯覚してしまうほど
続々と出てくる着用画像。

 

04

 

 

デザインも豊富でこんなタイプもありました。

03

 

いないと思うけど、欲しい方はこちら
いないと思うけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>